Hirokute Asai Blog

ジャンルは広く、情報は浅く、クリアな記事をお届けします。

ブログ初心者

今日からブログを始めることにしました。

 

「なんで?」と言われると暇だからと言う他ない。僕は好奇心旺盛だか超人的に飽きっぽい。ある程度出来てしまうと熱が冷めてしまう。

だから今回は文章力がとわれるブログに挑戦しようと思う。

 

僕は国語が苦手で漢字に弱い、そして文章力もない、そんな自分を変えようと思ってブログを始めることにしました。

 

「文章力ってそこまで必要ない」と友人に言われたが、僕はそうは思わない。フェイスブックツイッター、インスタグラムなど、これらを使ってビジネスを行っている人たちが大勢いる。そこで成功するためにも文章力は必須だ。

 

文章の流れがおかしいと思われそうだか、これから少しずつ勉強して、気になったワードをブログにしていこと思います。